成人の日♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

2015年 1月 12日

成人のみなさま、おめでとうございます!

7年前の成人式では、

岩下志麻にしてください!とオーダーしました、冥加です。

南船場でも、振袖を着た女の子たちを多く見かけました(´∀`)

色とりどりでかわいいな~♡

そして!

一生に一度の大切な日に、ヘアセットを任せていただきました~!!

IMG_3478.JPGショートヘア×振袖

個性的でかわいい♡

ゆうこちゃんありがとう!!

タンブラーもやってます!

http://myouga-bouclettes.tumblr.com/

Bouclettes みょうが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2015年1月12日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ☆」です。

次のブログ記事は「商売繁盛、笹もってこ~い!の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2