UV対策☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!急に暑くなってきましたね・・・(^^)
梅雨入り。。。髪もちょっと扱いづらい季節になってきてストレートパーマされる方も多くなってきています☆

そして、髪もUV対策して下さいね(^^)

今年のUVケアアイテムは、コンパクトえ持ち運びもできるし良い香り♪
ボディにも使えます!!

人気なので売り切れちゃう前にどうぞ!!予約のお電話の際に在庫確認してもらえるとスムーズです♪

**6/15.29(日〉渡辺 出勤しております**金曜 公休**
(カラー・パーマ 15:00  カット 16:00 まで受付)


お待ちしています(^^)☆


渡辺m.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2014年6月 5日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「七夕の夜に。。。♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2