ワールドカップ営業。

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎ去りました。

ボーッとしていたらもう年末!!

ウカウカしちゃいられない!!!アシスタントの山崎です。

さてさて、6月に3回行ったワールドカップ営業。

反響がとてもとてもありました~(*^_^*)☆

みんな好きな選手のユニフォームをまとい、中には

アウェーユニフォームや、前回のワールドカップのユニフォームを

着ているスタッフも♡

日本は惜しくも予選リーグ敗退してしまいましたが、

汗をかき、走り回り、涙を流し、

感動しましたね!!!

そんなbouclettesスタッフの集合写真♡

_MG_5741 o.jpgきまってます!キメキメっす!

こんな感じで7月からも元気にブイブイいきま~す!!!

bouclettesから元気とhappyをお届けします♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2014年6月29日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイリストの公休日のお知らせ 6月7月」です。

次のブログ記事は「7/7bouclettes七夕祭り♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2