講習会は楽しいな〜っ♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、昨日はbouclettesはお休みでしてがスタッフほぼ全員美容の講習へ行ってきました!!

東京から来た有名サロンHEAENSの小松さん!感性を刺激するカット講習会!

image.jpeg↑↑講習のあと記念撮影♡


女子力のないスタッフは有名ヘアメイクアーティストのかあこさん!女子力UP☆彡ヘアアレンジ講習!

そして、新入社員の1年生達はカラーリングの講習会でたくさん勉強しました♪


なななんとまた、カット講習ではうちのスタッフがモデルとして参加させてもらいました!!


今後もどんどん知識吸収して頑張りまーす(・∀・)

スタッフモデルはこんな感じに...可愛くしてもらいました〜( ´ ▽ ` )YEAH!!

image.jpegのサムネイル画像

長尾でした〜♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2014年5月13日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『MONDAY』創刊」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2