Bouclettes お花見大運動会 !

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

暖かい風と日差しが心地よい季節ですね◇◇◇

 

新生活、新学期が始まったばかりの方

暖かくなり、外に出る機会が増えた方

明るい色のお洋服を見て、着てみたいと思った方

 

ヘアデザインを変えてみたい、と思った方

(全力でお待ちしています!)

 

この季節は新しく、わくわくするような気持ちになる方も

多くいらっしゃるかと思います◎

 

さて、4月→→→

桜が咲き乱れる中、Bouclettesは

 

お 花 見 大 運 動 会

 

を開催いたしました。

その模様をご覧ください




 

 

hanami.JPG

お昼ごはんは、南船場の素敵カフェ

STANDARD OSAKAさんのケータリング

色も鮮やかでとても美味しくいただきました

 

 

hanami2.JPG

元陸上部 山崎の号令とともに

運動会スタートです

BUKU.jpeg

ブクさんは

頑なに動かない。

きゃわ

 

 

HASIRU.jpeg

Bouclettes トップ2 夢の競演

永久保存版ですね!

 

 

45.jpeg

Bouclettesがお世話になっている

MUESUM 永江さんとUMA 西野さんにも

参加していただきました~

メンズ4人5脚

 

 

_hanami3.JPG

最後はみんなで◎

 

 

次回は

体育館で球技大会だよ~夏の陣2014~

です!

参加者募ります!

 

 

 

 

Bouclettes 冥加

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2014年4月24日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ☆」です。

次のブログ記事は「ファッションDAY! 『カラフル』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2