毎月29日は...ファッションデー♫

| コメント(0) | トラックバック(0)

Bouclettesイベント係に就任いたしました、山崎です。

毎月、Bouclettesで行われていたファッションデー、

「いつやってるの?」 

「えぇ!行きたかった~...」

などお客様から言って頂くことが多々ありました!

なので、ここに宣言します!!!!

毎月29日

Bouclttesファッションデー♫


なぜ、29日か分かりますか~(*゚∀゚*)?

★29=ブク

★29=ふく(服) 


そうです。ブクレットのブクの日と、服の日を掛けてみたのです。

いかがでしょうか♫ワクワクしますね♫

ってことで今月もやっちゃいます!!!

3月29日土曜日

テーマは...

デニムでエッジィ!!!


エッジィとは、流行を追わず独自性が高い、単純にかっこいい

という意味です!!!さぁ~楽しみですね!!

ぜひ、みなさんもデニムでエッジィなコーディネートで29日にお越し下さいませませ(^O^)!!!

デニム.jpg2デニム.jpg3デニム.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2014年3月11日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の気分♫」です。

次のブログ記事は「3/29ファッションデー...結果♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2