ハサミ屋さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の月曜日、スタッフ数名と富山へと行ってまいりました♫

私たちが毎日使っているシザー、それを作る工場でいろんなことを見て、聞いてました(^-^)

工場の前から見える立山連峰が絶景でしたー

!cid_FC134717-D898-4AA7-A44F-E8240AB2BF8A.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

たくさんの話を聞いて思ったことは、

いろんな仕事をしてみんな生きてますが、職人には何か美容師とリンクするものを感じますね...

美容師も職人気質だからですかね!?!cid_342C28C9-D450-474B-8F98-EEB833A26A50.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

モノづくりを通して人と人とが繋がってる事、再確認できました!!

何かの形でみんなに伝えたくなりBLOGにしましたが、まだまだ伝えるべき事がありそうですね...(・∀・)

 !cid_05D2F6F1-C19A-42C4-9AE5-1572C58E20FF.jpg

とゆうことで、To be continue.....

では長尾でしたーー(・∀・)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年11月26日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*スタッフ長期休暇のお知らせ*」です。

次のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2