FASHION DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月15日はファッションデイでした!!

今回のテーマは『しぇあうぃずめん』

簡単に言うと女の子が男の子のような格好をする感じです。

えー

メンズメンバーはなかなかにむずかしいテーマでした。男の子が女の子の格好したらまるでゲイみたいになるし、いや、そもそもなんかテーマとは違う気がするし、かといって女の子が男の子みたいな格好と言われても、この世に生まれたその日から28年間オスとしての自覚の中生きてきたわけで根本から変えていかないと今回のテーマ性にはあわないのじゃないのかとか思うわけで、まずは自分を女の子としての自覚することから始めていかなければ、、、、、いや、そーしたら結局、とどのつまりゲイに。。。。いやそんなことしたら親が悲しむ。でもお店での取り組みをぶち壊すわけにもいかない。

母親から小さなころから言われ続けてきました。

『一度決めたことは曲げるな』と、、、、

そんな葛藤の中、選んだ服がこれです。

EMOBILE GL04P Setting Tool.lnk.JPG

fashion.JPG

次回、、、、

デコラティブワールドをテーマにキメこみます!

dedede.JPG


YOKOO NAOYUKI

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年9月18日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STYLIST DEBUT !!!」です。

次のブログ記事は「ドイツ旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2