Bouclettes 10周年

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ^ ^

久しぶりのブログ登場(キラーン)さみです^0^☆(テヘペロ)

久々なのテンションMAXでお送りしまーす^3^☆

もう5月ですねー!!GWですね~連休は遠出したり、おいしい物食べたり、おうちでゴロゴロしたり、へアスタイルをチェンジしてみたり、、、

ということでGWもばりばり営業してますよ^ ^

そ・し・て!!!!!

な!!!なんと!!!5月3日をもちまして、、、Bouclettesが10周年突入になります!!^0^☆(わーい☆)

そこでBIG NEWS☆

5月3日に来て下さった方先着でBouclettesオリジナルTシャツをプレゼントしちゃいます^0^☆(いえーい)

ご予約お待ちしております!!!!

よいGWを過ごしてくださいね^3^!!

 

 

 

 

 

 

 

写真 2013-04-26 15 02 10.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年4月26日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スナップ撮影、、、」です。

次のブログ記事は「ファッションDAY★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2