フランスから帰国しました~

長い休暇をいただいて、フランスのパリに行ってきました。

凄く充実した時間を過ごすことが出来て、行かして頂いたオーナー、その間お店で頑張ってくれていたスタッフ、そして至れり尽くせりのルベルの皆さんに感謝でいっぱいです。

同じ志を持った、素晴らしい美容師さんにも合う事が出来ました☆

これからも、しっかりオリジナリティーを持った作品を作って行けるようにします♪

パリ最高でした☆



撮影スタッフの皆さん、三人がかりです☆


サンドウィッチ~


コレット☆

念願のポンピドゥーセンター、めちゃくちゃ感動しました。。。。。。。


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年11月16日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エントランス」です。

次のブログ記事は「ヘアメイク☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2