エントランス

実家の庭が日本三景に選ばれました。
横尾です。

もう11月半ば。厳しい寒さが続く中、皆さまどうお過ごしでしょうか?

今年も残すところ46日となりました。

やり残した事とかある人はいまのうちにやっておくといいと思います。
悔いだけは残してはいけません。

失敗したっていい。

「やった」って事が大事だから。

てなわけでbouclettesのエントランスにクリスマスリースを飾らして頂きました*

いい色合いが出てます。

みなさん入り口入る時にはぱっと上を見上げてあげてくださいね!


このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年11月15日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが。。。」です。

次のブログ記事は「フランスから帰国しました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2