girls style 撮影

こんにちはー!!渡辺です(^^)
先日の月曜日、雑誌 関西girls style の撮影に行ってきました!!

アシスタントはギワちゃん(山際)☆ブレブレですけど鏡越しに写ってます(笑)
カメラマンは井関さん!!

編集の方達もとても親切で和やかな空気の中撮影ができました(^^)
モデルちゃん。ありがとうございました!!

別の特集の撮影を明日はします!!
(なので・・・午前中はサロンに渡辺 不在です・・・。ご迷惑をおかけします・・・すいません。)

またアップしますね♪

11月1日発売なので、みてください(*^^*)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年9月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DESIGNEAST 02 周縁と中心」です。

次のブログ記事は「girls style撮影☆第二弾☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2