DESIGNEAST 02 周縁と中心

今年も大阪を代表する、いや世界の東を代表するデザインの祭典、DESIGNEAST02の季節がやってきました~9月23日24日25日の11時から22時半までです。

昨年はエンツィオマーリがスペシャルゲストで来日というのが記憶に新しいと思いますが、今年は日本のアーティストを中心にラインナップされているようで、楽しみです~

このデザインのイベントは飲みながら、美味しいカレー、クスクスなどを食べながら、近い距離感でデザインに触れることが出来る数少ないイベントです。

デザインを通して何が出来るのか、どう行動を起こしていくか、そんなキッカケになるイベントではないでしょうか?

みなさん、色々な考え方、今だからこそ一人一人の繋がり・・・コミュニティーを広げるいい機会ですよ~
日本いや東のデザインを感じに行ってください~

このイベントの運営委員でもある、デザイナーの原田さん、多田さんはブクレットのお客様です。
頑張ってください~

このイベントについて知りたい方は聞いてください~

super004も届きましたよ

海野

http://designeast.jp/

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年9月15日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「InRed撮影☆」です。

次のブログ記事は「girls style 撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2