クローサー☆ヘアーショー

siro.jpg

cut.jpg

先日、大阪府立体育館で行われたヘアーショーに参加してきました!!
美容師を目指す学生さんに向けてのリクルートイベントで、ブースが設けられ、長尾が参加☆

メイク担当 上田、渡辺 アシスタント 冥加
朝からリハーサルを終えて仕込み中!!!
ue.JPG

写真.JPG

いつも舞台裏ってワクワクします♪(^^)ヘアーショー初参加の冥加もチャキチャキ動いて頑張ってました☆
道端カレンさん、おぐ姉にも会えたし、今回はケイタリングも充実してて、テンション上がりました(笑)


6ninn.jpg

22.jpg

大成功!!!楽しかったです(^0^)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年5月19日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東大阪のスーパースター」です。

次のブログ記事は「ロケにて♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2