東大阪のスーパースター

めっちゃエビ飼いたいっす。ヨコオです。

この間の休みの日に司馬遼太郎記念館にいってきました!行ってきたって言っても自宅からものすごく近いんですが。。。w

けどこの建物なかなかかっこよくて☆建築は安藤忠雄が手がけていてものすごくいい感じの味がありました☆行った日は雨がしとしと降ってたんですが雨に打たれながらその中を散歩してるのも気持ちよかったです。。。。

東大阪もすてたものじゃないですよ。ほんと。

写真 2011-05-11 16 33 59.jpg


写真 2011-05-11 16 35 15.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年5月17日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「クローサー☆ヘアーショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2