春スタイル☆

こんにちは♪3連休はいかがですか??寒さがまた戻ってきてますけど・・・気分は春!!!!

ブクレットがこの春提案するロングスタイル☆先日撮影しました!!!これから、いろいろと掲載予定☆

misachann 021.jpg

カラーがこの春、変化していきます!!!

毛先にかけて明るくなるグラデーションカラー☆ハイライトを入れたり見せ方はバリエーション豊富☆
ベースのカラーは、明るめ。イチオシは・・・
  ***コーラルベージュ***

メイクにもコーラルピンクが多く取り入れられていく予感♪


モデルをしてくれた、リサチャン!!昨日パーマをしにきてくれました☆
ウエーブも可愛い!!

misachan 009.jpg
ご協力ありがとうで~す(^^)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年2月13日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイクのお仕事☆」です。

次のブログ記事は「Essential Looks Tour2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2