Essential Looks Tour2011

海外研修に行ってまいりました~!
日本に戻って一週間が経ち、ようやく時差ボケからも復活しました!

今回のツアーはオランダ、アムステルダムにて2011年春夏のヘアーショー、そしてトップクリエイター(ロンドンの有名サロンのアーティスト)によるデモンストレーションセミナー
移ってロンドンではテクニックを実際ウィッグにカットしながらレクチャーというかなり濃い内容のものでした!
海外で見るショーはさすがに本物で、ヘアスタイルはもちろん、使われる音楽、映像のクオリティーの高さに脳が刺激されっぱなしでした(**)!

普段知り合えない他のサロンの方々とも仲良くなれたことも今回の旅で嬉しかったことですね♪
次回ロンドンに行ったら絶対ハイドパークで散歩します! 佐伯でした☆
  

london 023.jpg
london 015.jpg
↑真ん中にいてはるのがアーティストのタイラーさん
london 030.jpg
london 005.jpg
london 006.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年2月18日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春スタイル☆」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2