ショー!!!

今年も関西美容専門学校のヘアーショーに参加して来ました。

今回は五人のモデルさんを、五人のスタイリストそれぞれが思い思いのヘアースタイルに創り上げました。

仕込み風景です・・・

メイクはブクレット上田さん
kanbi 001.jpg

難波店村上さん
kanbi 002.jpg

清家担当モデルのノエさん・・・かわいすぎます・・・ポイントはランダムなカール♪neo70´♪軽さと重さのバランスで遊びました♪
kanbi 003.jpg

sono北岡さん担当のアユミさんと・・・・二人のメイクのポイントの違いに注目です☆
kanbi 004.jpg

本番スタート!!
堀江店澤井さんがステージでカット☆

kanbi 005.jpg

モデルさんのウォーキング・・・何回見ても鳥肌もんです・・・・・

kanbi 006.jpg

kanbi 007.jpg


刺激的な時間でした。

☆おまけショット☆
東京のサロンpeek-a-boo川島先生のショーに出演されたモデルさんお二人。
kanbi 009.jpg


seike

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年11月19日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました~」です。

次のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2