オカッパ

顔の形がスイカバーどころかサラダバー。
横尾です。
サラダバーを頼んだときどうしてもドレッシングを中華風にしてしまい、いまいちアグレッシブさを出せないでいます。
横尾です。


自己紹介が二回も続いてしましたね。
横尾です。

はい。

最近僕の作ったスタイル写真が業界紙に掲載されました!!!
ocappaっていう雑誌なんですけど今まで一般紙に掲載させてもらったりするのとはなんかやっぱり違いますね。

新しい一歩。踏み出していきたいと思います。


ocappa2.jpg
ocappa.jpg


傘の角度を60度に戻しました。横尾でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年8月31日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のNewスタイル☆」です。

次のブログ記事は「作品撮り☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2