秋のNewスタイル☆

DSC_1101.jpg
こんにちは 佐伯です☆ お久しぶりです!ブログご無沙汰ですみません(笑)

最近 秋冬の作品撮りをしています♪ このショートスタイルもそうです☆実際の方がカシスブラウンのカラーが綺麗に出てるんですが…  今年の秋冬に向けてはロング、ショートをオススメしています!どちらも少しだけトップにレイヤー、もしくは髪の量を調節して軽さがある方が断然今年っぽいと思います!

ミディアムならレイヤーを入れてパーマをしたモデルのフライヤをお手本にしてもお洒落だと思います。日本人に似合わせるとこんな感じ…この写真は甘めよりです。 モードよりにも出来ますよ♪
まだもの凄く暑いですが秋を感じに来てください(^^)

furaiya 006.jpg

furaiya 003.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年8月25日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010A/W」です。

次のブログ記事は「オカッパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2