嫁入道具☆

 「昔、イギリスでは嫁入り道具にクッションブラシを持たせた」という話を先日ある講習で聞きました!
頭皮を適度にマッサージしながら毛先まで根元の油分を行き届かせ、自然な艶が出る…女性を輝かせる道具として欠かせないものだったという話でした。。
そっか~何歳になっても美しい髪でいたい!これはどの国、どの時代も同じなんだな~と改めて関心させられました(*^^*)
 
 とはいえ ハンドブロー+スタイリングの今、なかなか寝る前に三面鏡の前でブラシッングとかしないですよね(笑) そこでひとつお試しいただきたいのはお風呂あがりの頭皮マッサージです! 疲れも取れるし血液の流れが良くなるので栄時養分が髪に届きやすくなりますよ♪♪ 

5年後も10年後も美しい髪で日本を変えていきましょう!

もうすぐ選挙!佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年7月 7日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃焼系横尾式」です。

次のブログ記事は「カジカジH☆summer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2