カジカジH☆summer

カジカジH vol.35発売しました☆

夏カジ 001.jpg

今回は”color tone”特集。
ブクレットと、バローチェさんで red を担当しました!!
夏カジ 002.jpg

同じ赤系でも、明るさが違うとこんなにもイメージが変わるんですよ(・▽・)!!


担当した、佐伯店長と、上田チーフに撮影の感想などなどインタビューしました!!!

「なかなか難しいカラーでしたが、協力してくれたアシスタントのみんなと、モデルの麻里恵ちゃんに感謝してます☆         佐伯」

 
「モデルのチリ♪いつも色んなデザインをさせてくれてありがとう!!!今回も楽しい撮影でした♪     上田」

みなさんもブクレットで、夏カラーをぜひ。。。(・▽・)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年7月10日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁入道具☆」です。

次のブログ記事は「撮影会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2