きなこばなな

うちの冥加はとてもオードリーの春日のモノマネが得意です。

どんどん振っていきましょう。

横尾です。

今日はうちの母親について少し、、、

うちの母親は多趣味でなんでも果敢にトライする非常にガッツの溢れる人です。

ボランティアにアロマ教室、さらには最近ではビーズでのアクセ作りに没頭です。

なかなか本気でやってます。

非常にガッツに溢れます。


そんなガッツ溢れるプレイの結果、いや、賜物とでもいわせてもらいましょう。

作品です。最近このアクセ大流行ですよ。


写真.jpg


あっばななにきなこつけて食べるとなかなかイケテマス。

お客様から教えてもらいました。新食感です。

冥加の春日も新食感ですよ。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年4月13日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガ。」です。

次のブログ記事は「必勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2