ヨガ。

こんばんは。 


初夏の訪れかと思うくらい最近暑いですね。


さて・・・・マイブーム第二弾!

yoga.jpg

昔、買ったこの本を最近また引っ張りだしました。

タイトルが何とも言えないですが・・・・笑

寝る前のちょっとした時間に。。。朝の眠気覚ましに。。。

結果出てるかは。。。謎ですが。。。笑

楽しみながらやってます。

また、お店に置いておきますので、興味のある方はぜひ(^▽^)♪


いつか、本格的にホットヨガ習いたいな。。。。

清家

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年4月11日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Green Campaign☆」です。

次のブログ記事は「きなこばなな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2