四方八・・・

2010 001.jpg

先日、ブクレットのご近所・・・「四方八」にみんなで行って来ました~♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡

((まだ新年会・・・???ってな時期ではありますが(笑)))

メインは豆乳しゃぶしゃぶ☆☆

まずは、つくねを投入!!

次は、お肉をしゃぶしゃぶ~!!

そして、お野菜投入!!

最後は。。。チーズリゾット☆★
濃厚でした~!!!

美味しかったぁぁ~♡♡

とんかつなども豊富にあって、お昼に食べた事あるんですけど、四方八
オススメいたします(^^)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年2月17日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はなことふぁっじ」です。

次のブログ記事は「アレハンドロボドロフスキーって知ってますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2