新☆

kannji.jpg
今年もあとわずかで終わってしまいますが、皆さん今年はどんな年だったでしょうか…!?
 「新」内閣、「新」型インフルエンザなどから、今年の漢字は決定したとは知らずに清水寺で発見したので一枚おさえときました!
どうも お久しぶりです♪佐伯です☆ご無沙汰しておりました(^^)

今週末はブクレット大忘年会!! みんなの写真いっぱい撮ってまたブログにアップしますね~ww

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年12月16日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の早朝から。。。。」です。

次のブログ記事は「カラーチェンジ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2