今日の早朝から。。。。

若き日の夢や希望を思い出す。。。今日ブログを担当するのは海野です☆

今日は朝の5時半起床で西区にある松島球場にて野球の試合をしてきました~

僕のチームは某デザイナー、某スタイリスト、某古着屋、某インポートショップなどからなる同い年で日頃から酒を飲み交わしながら夢を語り合うメンバーで形成されていて、相手チームは自分よりも目上の方で野球経験者で形成されてるチームでした。

実は全くの野球未経験者の僕は前日の夜にバッティングセンターで秘密特訓をしていて147キロのマシーンを無謀にも100球挑戦していた為か、それに目が慣れていて球が以外に遅く見えそこそこのバッティングをすることが出来ました。

皆さんブクレットで野球チームを作りませんか?僕は代走登録でお願いします|~笑

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年12月15日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナ特集です」です。

次のブログ記事は「新☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2