トメイト~~~

緑黄色人種、YOKOOです。

IMG_0467.jpg
この間スタッフで休日に集まり、鍋パーティを開催しました~~!!

行った鍋の内容は、、、、、

塩鍋!!!!!


そして。。。


トマト鍋!!!!

トマトと塩、、想像しただけでおいしそうですよね!!!

感想は、、、


『なんかスープっぽい。。』

でした!!!別に格別おいしいわけでもなく、『なんかスープっぽい』感じでしたw

あっけど最後にトマトスープの、、、、間違えました。。。トマト鍋の後チーズとご飯を投入したリゾットはおいしかったですよ。是非みなさんも試してみてください♪

ちなみにトマトはナスビ科の一種らしいです。


250px-Tomatoes-on-the-bush.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年12月 8日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ年末」です。

次のブログ記事は「アナ特集です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2