いよいよ年末

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~今年も寂しいクリスマス~HEY!!

毎年この季節になると寂しい人を探したくなる、なんとも残念な習慣が染み付いてしまいました(笑)

今年も毎年恒例の寂しいもんナイトを決行しようかなと考えてます。

皆さん年末はブクレットも忙しくなってくると思うので、早めの予約をして頂けるとスムーズに希望の時間に予約が可能だと思います。

ちなみにクリスマスイヴは暇なのでオススメですよ(笑)
ではではお待ちしてます。


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年12月 4日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月。。。」です。

次のブログ記事は「トメイト~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2