「おは朝☆」見てください!!

ohaasa 003.jpg
 
来る10月31日の朝7時台、みなさんテレビの前に集合してください!!(^^)
ABCテレビの「おはよう朝日」でブクレットのヘッドスパが紹介されます♪♪今日はその撮影日で
店内の一角がスタジオのようになっていました。

ohaasa 005.jpg
スパ担当はスパリスト石原&長尾(^^)!
ohaasa007.JPG
2人とも緊張しながらもしっかり話せていたと思います(笑)
詳しくは是非ともっオンエアーにてチェックしてみてください!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年10月27日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オキニ☆」です。

次のブログ記事は「ハローウィン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2