オキニ☆

オキニ・・・・って最近言わないですよね??笑


清家っです。

今日はマイアクセをご紹介♪
カチューシャ.jpg


最近毎日付けてます☆羽モチーフが今年っぽいでしょ(^^)
これはお友達のmちゃんからのプレゼントです。
色んなお店で、もっと大ぶりの羽が付いた物や、リボンもよく見かけます。
私の付けてるような細いタイプのものだったら、お洋服も選ばなくて手軽に楽しめます。


ブクレットのaccentでも秋冬バージョンが新たに増えてますので、是非見に来てくださいね♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年10月25日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにゅ~~×2」です。

次のブログ記事は「「おは朝☆」見てください!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2