trend vision award 09 in tokyo

行ってきました!!トレンドヴィジョン!!!
最終ステージは東京♪♪前日ギリギリまで仕込みしてました。。。
私はメイクでアシストしてきました!!


見てください!!!すごい人・・・(@。@)

IMG_2677.jpg

リハーサル。。。ドキドキ・・・☆☆

仕込み。。。

そして、スタイリスト紹介!!「エントリーナンバー14。ブクレット。海野康志~!!!」

wer 001.jpg

緊張してる・・・(笑)

wer 005.jpg

モデルのマリエ・藤井リナも登場!!近くで見たんですけどめちゃめちゃ可愛かったです(>・<)

そして・・・

本番!!!

私達、海野・渡辺を見つけれますか?!笑

wer 002.jpg

わぁ~!モニターに写ってる~!ライトもすごくて、汗だく・・・(^^;)

wer 003.jpg

完成!!!モデル集結☆☆

wer 004.jpg

今回は残念だったけど、素晴らしい経験ができました!!

モデルのユウカちゃん、ステージでのウォーキング緊張した事だろう・・・ありがとう!!

終わってから、モデルさんの撮影をしたのでウエラのホームページ(http://www.trendvision.jp)でも見れるそうです☆

カラー 004.jpg

帰りの新幹線は2人とも爆睡でした(^^;)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年9月17日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「秋☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2