Img2195.jpg
 
こんにちは!ブログご無沙汰しておりました。(笑)佐伯です☆
 
秋の新作です♪ 最近カールスタイルが可愛いな~と自分の中で流行中♪
そして、最近清家さんも観たとブログで話してた「CHANEL」をテーマに作品撮りしてみました!

…今年の秋冬は、ヘアカラーに今までよりもっとこだわって、いろんな色彩を楽しみたいお客様がきっと多くなってくると思います! 
今回のモデルさんにはまろやかなレッドブラウンをmixしてショコラブラウンに。そうチョコレートのように甘くて美味しそうなカラーです(^^) …私、絶対グルメ番組のコメントとかしたら下手やわ(笑)

皆さんも秋色に染まりにブクレットに来てくださいませ~♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年9月16日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆店舗改装のお知らせ☆」です。

次のブログ記事は「trend vision award 09 in tokyo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2