吉野川の旅★さえき旅館に・・・

こんにちは。渡辺です!

先日の日曜の夜から皆で、吉野に出発!!我ら店長佐伯の実家。旅館「さえき」に1泊しました☆
朝食から鮎の塩焼き!!おにぎりにぎって・・メインイベント!吉野川へ・・・

透き通った川が冷たくて気持ちよかった~♪
yosino 001.jpg

日焼け対策!屋根つき☆

yosino 002.jpg

上田チーフがゲットしたおたまじゃくし♪

yosino 004.jpg

いよいよBBQスタート!!

yosino 005.jpg

今回はBBQだけではありません!!!
コチラ!!!海野流アクアパッツァ☆生地からの手作りピザ!!!

yosino 006.jpg

yosino 007.jpg

そして再び。。。川で☆
yosino 009.jpg

このあと冥加はもちろんひっくり返されました(笑)

そして。。。定番!!!スイカ割り~

yosino 010.jpg

yosino 011.jpg

棒が折れてしまい・・・石で割りました(^^;)
おいしかった~!!!!!!!!

yosino 012.jpg

ブクレットの夏の思い出出来上がり~!!!!
楽しかったぁぁぁ☆★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年8月20日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトコンテスト撮影☆」です。

次のブログ記事は「元気玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2