フォトコンテスト撮影☆

8月3日は年に一回のHG杯フォトコンテストの撮影でした♪


今回のテーマは~~80’Sクールビューティー~~


ミニマムなデザインながらどこか強さと主張がある・・・シンプルだけど・・・・過ぎず・・・・


そんな気分みたいです、私・・・(u-u)


撮影を重ねる事に強くなる思いは、モデルさんへの似合わせ・・・・

今回お世話になったモデルさんとはハント中に出会ったのですが、

撮影前に一度ご飯に行って色んなお話をして、彼女の持つ雰囲気からイメージを膨らませました。


いや~~モデルさん様様です・・・(^^;)


感謝感謝☆★

撮影はカメラマンW氏のNEWスタジオにて行われたのですが、コチラはブクレットに帰ってきてからセルフでパシャリショットです★

撮影.JPG


写真上がるの楽しみだな~~~(^▽^●)


最近さぼりっぱでブーイングのせいけちえでした・・・(・▽・笑)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年8月16日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習に行ってきました」です。

次のブログ記事は「吉野川の旅★さえき旅館に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2