☆カジカジH☆発売ばい!

kajikaji.jpg
皆さん お久しぶりです(^^)/佐伯です☆
とうとう今月発売のカジカジHにブクレットの作品が掲載されました!こちらです~♪♪
我ながら「うんうん!可愛いわっッ(*^^*)」と自画自賛しているのですが(笑)
…左のショートバングのモデルさん(かなちゃん)を佐伯、右のロングバングのモデルさん(めぐみちゃん)を渡辺が担当させてもらいました!!2人ともキュートな女の子で撮影に快く協力して頂き、かなちゃんは刈り上げまでしてくれました!本当に有難ううっm(--)m
そしてもうすぐ横尾君と清家さんがスタイリストデビュー♪カジカジHを見てまた新しいブクレットのファンが増えてくださると嬉しいですね(^^)

表紙はこちら↓ 書店、コンビニにて発売中で~す☆よかったらチェックしてみてください!
kajikaji2.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COTAクールア☆」です。

次のブログ記事は「放置タイム・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2