COTAクールア☆

シュ~~~~!!!!
パチパチパチ!!!!

kuulu 001.jpg

私が1年生にしてるのは。。。
この夏限定キャンペーン中の「コタ クールア」☆☆

kuulu 002.jpg

『頭皮ケア」で、疲れた頭皮を美しく清潔な状態に戻してくれるんです!!

パチパチってゆうのは『クラッキング効果』のおかげ☆毛穴の周りの脂分を除去してくれます!

他にも。。。疲れた頭皮に必要なエキスで機能低下を抑制してくれたり。

シューっとゆう冷感が紫外線や汗ばんだ頭皮に心地良さを与えてくれたり。

なんだか新鮮ですよ(笑)

スパももちろん♪リフレッシュしにきてくださーい(^^)

スタッフの中でも早速購入してるメンバーも・・・・・・・・・。

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月23日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋冬の作品撮り開始です」です。

次のブログ記事は「☆カジカジH☆発売ばい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2