見て下さい~!!!!!感動!!

keeki 001.jpg

すごいです!!ケーキです!!!(>。<)♪

Kさん。。。
ありがとうございます☆☆
ブクレットの6周年のブログを見てオーダーしてきてくれたんですってぇぇ(^0^)

感動~!!!嬉しかったです!!!!

スタッフからの写メ攻撃を受け。。。

keeki 005.jpg

なんとろうそくまで・・・

keeki 006.jpg

いただきまーす♪♪(^^)

keeki 003.jpg

完食!!美味しかったです~☆☆

感謝☆ありがとうございました!!

スタッフ一同大喜びです☆

これからも皆様に囲まれ、毎日楽しく。。。頑張りまーす!!

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月10日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の楽しみ(笑)」です。

次のブログ記事は「GOEMON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2