GOEMON

090331_goemon_newmain.jpg
映画「GOEMON」を観て来ました!
最近、江口洋介が大好きなので(笑)前々から観たいなとは思っていたら、丁度、情熱大陸で紀里谷和明さんの回をたまたま観てさらにこの映画に興味が出ました! 

もしこの映画がこけたら、何億という製作費を紀里谷さんが自費で払う替わりに制作には一切妥協はしないという情熱の懸け方。 たぶん普通ならスポンサーがここまでしか出せないから…ってなると、どこかは妥協せざるをえないと思うのですが、そうせずに信念を貫いた作品ってどんなんだろうと。。。
 
時代は安土桃山時代、初めはCGの世界に慣れるか不安でしたが、知らない間に物語に引き込まれ
ヘアメイク、衣装も素晴らしく ちゃんと感動も出来て、エンドロールの最後までしっかり見入ってしまいました!!

そしてさらに江口洋介が好きになったのと、中村橋之助の存在感に演技の深さを感じました(*^^*)
皆さん もし観たい映画がないのなら是非「GOEMON」を♪

映画部の佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て下さい~!!!!!感動!!」です。

次のブログ記事は「すきもん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2