ご褒美☆

shu.jpg

おいしそ~!!!
みんな営業後のレッスンが終わり。。。
ご褒美タイムです(笑)

本日はシュークリームとエクレア☆☆my motherからの差し入れです(^^;)

今日は母のカットで1日が始まり・・・嬉しい事にたくさんのお客様をさせてもらいました!!

『カップル』のことを、ひたすら『アベック』と押すYさん。。。
そりゃ、19歳の子に『アベック』って何ですか・・??って言われちゃいますよ(笑)

でもある意味新鮮。。。♪♪
ひそかに広めておきます(^^)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディスプレイ☆」です。

次のブログ記事は「最近の楽しみ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2