ディスプレイ☆

yohi.jpg


こんばんは!!!!

本日よりディスプレイが変わりました♪6月担当は清家です♪

今回はイラストレイター YOSHI FUJIWARAさんの作品です。

透明水彩を主に、女性を描き、やさしさ、強さ、をシンプルに表現した作品を数々展示しました。

シルエットと色彩が美しいです。。。

前回の作家さんからご紹介なんですが、またこうしてものづくりする方との輪が広がりました。。。

うれしひ・・・うれしひ・・・・

また皆様こちらも楽しみに、ご来店お待ちしてます(^▽^◎))))

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近はまってるもの」です。

次のブログ記事は「ご褒美☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2