京都

教祖.jpg


とても良い季節になってきましたね・・・。今日から5月のスタートです。
昨日京都の南禅寺にいってきました。
お天気も良く、ハイキング気分で歩き回っていました。
なかなか迷ってばかりだったんですが、すごく景色が良くって楽しめました。
暑かったので、湯豆腐はたべなかったですが、みなさんも良かったら行ってみてください☆


kyoto.jpg


M氏には、もっとすごいブログ書いてと言われるのですが、たまには良いでしょ☆
デートらしく髪をアップして、女の子になってた上田でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月 1日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日撮影しました」です。

次のブログ記事は「GWGWGW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2