昨日撮影しました

最近肌の衰えと体の衰えを感じ、人間とは永遠では無い事に気付き、人間は大半が水分で構成されている事を感じ、地球との連動性を感じずにはいられない、今日ブログを担当させて頂きますのは海野です

さて昨日いつも一緒に撮影をさしてもらっているメイクアップの伊織氏と共に天満のスタジオにて撮影をさしていただきました。

今回は理想の街で歩いている女性像をテーマに撮影をさして頂きました。今回は何と深夜の2時まで撮影をして今日の営業という強行スケジュールを結構しましたがかなりいい物が出来たので又ブログ上にてアップするので乞うご期待。。。。。今日ちなみに眠眠打破を二本飲みました。。。。

あっいつもよりブログが短いと思っているあなた~別に眠い訳ではありませんからね(笑)


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月30日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インシデンタル・アフェアーズ」です。

次のブログ記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2