ヘアーショー☆

こんばんは~☆渡辺です!!
先日20日になんばHatchで行われたヘアーショーに上田&渡辺がメイクチームとして参加してきました~(^^)♪

当日を迎えるまでにイメージを固めていったり。。。煮詰まってしまう時も。。。ギリギリまで試行錯誤でした(^^;)

そして、本番当日!!

リハーサルってなんだかワクワクします☆
モデルがウォーキングを合わせたり、ライト、映像の調節など。。。♪

リハが終わって仕込みスタート!!

上田さん。
sho- 025.jpg


私。
sho- 027.jpg


みんな合間をみてお弁当をつまみながら・・・本番に間に合うように頑張ってま~す(^^)


完成!!!!!
sho- 035.jpg


ショーも大成功☆☆

1日とっても楽しい充実した日になりました♪♪

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月22日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ⅰ LOVE☆奈良」です。

次のブログ記事は「杉本博司やばいっす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2