美味☆割烹。。。

こんにちは!!渡辺です☆
昨日はブログが書けていなくてすいません~(;。;)パソコンの調子が悪くてですね・・・。

今日は先日ブクレットメンバーで行ったランチのご紹介♪♪

今回は、お客様に教えていただいた、新地にある
『割烹 まつもと』  に行ってきました(^^)

お料理が出てくるのが楽しみで皆、ワクワク+そわそわ(笑)

そして登場~!!

matumoto 001.jpg

なんて手の込んだお料理・・・『コレ何やろ~??美味しい・・・☆』ばっかり飛び交ってましたね(^^)
魚が分からず・・・ギンダラの事をサバと思ってごめんなさい・・・(^^;)笑

そしてデザート!!!抹茶プリン(いちごジャム添え)♪♪

matumoto 002.jpg

これがまた美味しいんです★☆

美味しいものを食べるとハッピーになりますね♪♪


渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月16日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆STP☆」です。

次のブログ記事は「振り返ると。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2