ヘアメイクのお仕事★

こんにちは~!!渡辺です♪
昨日はヘアメイクのお仕事で神戸に行ってきました。

神戸フルーツフラワーパークのウェディングに関するイメージブックの作成に参加させて頂きました!
モデルは一井沙織さん。


「ドレスが水につきそう・・・!!!」と叫びながらの撮影も・・
ひやひやモンでしたね(笑)

saori.jpg

ラストショットを撮り終えた沙織さん。
お疲れ様でしたぁ~。


saori 002.jpg


一日ロケだったので寒かったりもしたのですが、とーっても楽しい現場でした☆


saori 001.jpg


CMでも活躍中の沙織さん。
めちゃめちゃ可愛くてとーってもフレンドリーな方でした☆
仲良くなれて嬉しいです♪♪

これからの活躍も応援していまぁす!!

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月 1日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★igos★」です。

次のブログ記事は「電王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2