★igos★

今日はいつもお世話になっているショップのご紹介を♪♪
最近、ブクレットでは自分達で撮影をしたりしてるんですが、そこで重要になってくるのが可愛いモデルさんをより可愛く魅せるヘアデザイン。そしてそのイメージをより印象づけてくれる衣装なのです。。
今回も私はプライベートでもお買い物に行っているigosさんに「助けてー(><)」という思いで伺うとぴったりなお洋服が迎えてくれるではないですか! 即決で衣装は決まり!撮影は順調に進みまたひとつブクレットの新しいスタイルが誕生しました☆
写真はまた後日掲載致します♪お楽しみに
皆さん 南船場のミニストップの3階にあるigosさん要チェックですよー!
佐伯でした。

igos 001.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春色♪」です。

次のブログ記事は「ヘアメイクのお仕事★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2