ウェルカムボード♪

20090206015416.jpg


こんにちは♪清家です!!

私的事ですが・・・最近、美容学校時代の仲良しの友達の結婚が決まりました☆パチパチパチ!!!

そんな中、私は、彼女たちの結婚式のウェルカムボード係という大仕事を任せてもらう事になり・・・昨日やっとラフスケッチが完成いたしました!!

元々似顔絵などを描くのが好きで、友達や家族の誕生日にプレゼントしたりはしてたんですが・・・ 
今回のような一大イベントの絵をお願いされるのは初めてなので気合入ります!!!

また完成した絵をご披露出来れば・・・と思います。 
 
誰かを思って何かするのって幸せですね・・・・・・(u▽u)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年2月 6日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去最高の美術館の紹介です」です。

次のブログ記事は「あこがれの関西・会社探検☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2