ブクー!!!

bu 002.jpg

ブク♪♪
今日久しぶりに出勤のブク☆☆お店の事はさすがブク!覚えてる様子でしたね~☆
お店をグルッと一周して。。。スタッフとたわむれ。。。
お客様に可愛がられ・・・大忙しのブク(笑)

bu 001.jpg

夕方にはいつものようにソファーでおやすみしてました♪♪
写真撮ったら目を覚ましちゃいました(^^;)

次はいつブクは出勤するのか・・・まだ未定ですがブクに会えたら可愛がってやってください♪

☆ワタナベ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年12月19日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おコトバ!」です。

次のブログ記事は「M-1王者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2