おコトバ!

brutus 005.jpg
ブクレットには毎月いろんな雑誌が届きます。 最近届いたばかりの「BRUTUS」を開くと、こんな言葉が飛び込んできました。 あの『天才バカボン』を世に贈り出した漫画家、赤塚不二夫のおコトバです。
 …今年の夏に亡くなられた時、各局でとり上げられてた赤塚不二夫の生前のエピソードなどを思い出すと納得の一言!深みがあります。 そして30代後半の赤塚不二夫もスヌーピーのTシャツなんか着ててちょっと可愛い♪ 気になる方は是非チェックを。。

そしてその言葉を見事に実践している人物を同誌にて発見!! …彼です↓

brutus 006.jpg
乳首に注目!

本日のブログは佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年12月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「thanksgiving day(正月)」です。

次のブログ記事は「ブクー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2